キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

悲熊「詐欺」

騙されてる…。

f:id:q-rais:20200409115113j:plain

6月でストックが切れてしまうので、シンデレラを描いてるんですけど本当にもう無理です…ネタないです…一冊ぶんくらいはぎりぎりかけるけど、二冊は無理…だって「意地悪なはずの継母が優しい」っていうだけのほぼ出落ちみたいな漫画なんですもの…、はやく終わりにしたい…。

 

今日はタコスを作ります。サルサソースを作ったんだけど、生のトマトが苦手という矛盾をかかえているため、やたらめったに香辛料やらにんにくやらを加まくったらかなりスパイシーなサルサになりました。そして作りすぎた…。

 

 

ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

 
ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)