キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「ゴメンネ」

似てる…。

f:id:q-rais:20200422115130j:plain

スプラッシュマウンテンのキューラインの途中にある看板やんか…。

警戒が解除されようと、感染者が治ろうと、とにもかくにも東京ディズニーリゾートが再開しないことには「日常を取り戻した!」と言う感じがしませんね…。

でも、この長期の休園を「世紀のリハブ期間!」と「史上最大のメンテナンス!」とポジティブに捉えたいものです。

 

今日のお弁当には鶏団子の甘酢あんかけを入れたんだけど、揚げ油がもったいなくて茹で団子にしたんです…そう、揚げ油すらケチるような私なのです。

 

最近、ものすごく文鳥を飼ってみたい欲望にかられていますが、それこそ「生活のレベルを上げない」という自分ルールに抵触するため、必死に我慢しています…。

 

 

ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 

 

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

 

  

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)