キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

2019-12-24から1日間の記事一覧

悲熊「奇跡」

イブの奇跡。 「素晴らしき哉、人生」のパロディってことくらいみんなわかるよね? まさかあの傑作を観たことがない人はいないと信じたい。 でも、「友あるものは敗残者ではない」って言葉は極端に友人が少ない私には酷なんだよなー。 さっき、新宿で「スカ…

悲熊「悲劇」「祈り」

祈りは届くのか…!

悲熊「心の支え」

マッチ売りの少女みたい…、ちなみにあのマッチは暖炉用の長いマッチであって、普段の短いマッチで描くのは誤りです。 少しでもクリスマス気分にするために今日のお弁当には手羽元をローストチキンっぽく焼いたものを入れました。 あと、チリコンカン…、なぜ…

悲熊「悲劇」

今夜はクリスマスイブ…みんなで熊のために祈ってあげてください。 毎年恒例今夜も「素晴らしき哉、人生!」を観る予定です。まだ観たことない人は絶対に観てください、本当に素晴らしい映画です。テレビもくだらないバラエティなんか放送しないでこういうの…