キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

悲熊「奇跡」

イブの奇跡。

f:id:q-rais:20191224205346j:plain

「素晴らしき哉、人生」のパロディってことくらいみんなわかるよね?

まさかあの傑作を観たことがない人はいないと信じたい。

でも、「友あるものは敗残者ではない」って言葉は極端に友人が少ない私には酷なんだよなー。

 

さっき、新宿で「スカイウォーカーの夜明け」を観てきました。感想はそのうち書こうかな。IMAXで観てきたんだけど、「IMAXすごいでっしゃろ映像」もういいよ…わかってるよ、だからIMAXを選択してるんだし。

 

イブの夜、私は一人で2月ぶんの原稿を描いて過ごしてます。幸せです。

 

 

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

  • 作者:キューライス
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2019/07/19
  • メディア: 単行本