キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

悲熊「手当」

労災手当…?。

f:id:q-rais:20200414120214j:plain

昨日、初めてインスタライブを配信したんですけで、思いのほか緊張したし、水彩作業風景手元を写すだけで何も喋らないし、作業する故、みんなのコメントも読めないし…。そもそも、ペタペタとシンデレラの継母の頭を塗っているだけの配信が面白いのかどうか…。それに漫画のネタバレにもなっちゃうし…。うーん。

 

「ハッピー・デス・デイ」という映画の1と2を見たんですけど、なかなか面白かったです。いわゆる「恋はデジャブ」的な同じ1日繰り返す系映画なんだけど、主人公の女子大生の女の子が最初ものすごく印象の悪い、ビッチのおばかって感じなのが、映画が進行するにつれてグングン魅力を増していき、最後にはちょっと惚れちゃってる映画ってなかなかないです。

 

 

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

 
ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)