キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

よるのえ49

今日は作業しながらずっと映画「刑務所の中」をループ再生していました。大好きな映画で、もう何回見たかわからないくらいです。静かな映画だから作業にも向いてるんです。難点はお腹が減ってしまうというところか…。

 

ここでの食事シーンのように食事したくてネットでプラスチックの刑務所っぽい食器を揃えようかと思い、いろんな検索をした事もあります。

 

やっぱりかっぱ橋に行こうかな…おやすみなさい。

f:id:q-rais:20190909223805j:plain

 

チャチャ・チャー子 I

チャチャ・チャー子 I

 
ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

 
スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

 
ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
ゴリラさん だめです

ゴリラさん だめです