キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキネズミ 「砂漠」

今日は海の日ですね。だからって私の生活にはなんの関係もないですが…。

 

でも、海で泳ぐのは大好きです。社員ディレクターだった頃ロケ地が三浦海岸の近くだった時なんて、わざわざ前乗りして三浦海岸を一人で泳いだりしてました。

波に揺られながら仰向けで浮かび、身体いっぱいに太陽を浴びたことを昨日のことのように覚えています。

 

でも、今年は海水浴場が開かないので残念ですね。都と国のいうことが「出かけるな!」「出かけろ!」とまったくの真逆の状態…まさに「何から何まで正反対、飴入道と鞭入道」状態ですね。

「飴入道と鞭入道」が何なのかわからない人はYoutubeで「日陰の忍者勝彦」と検索してみてください。

 

では、今日の漫画です。

f:id:q-rais:20200723114104j:plain

 

スキウサギ 4

スキウサギ 4

 
悲熊 1 (LINEコミックス)

悲熊 1 (LINEコミックス)