キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

2019-01-23から1日間の記事一覧

よるのえ6

仕事帰りのノネズミがあの球を見つけた! シンデレラの転写作業が終わって、明日から彩色作業…、水彩塗りセットを大阪のホテルに持ち込むことになりそうだ…、白雪姫が登場する回がなかなか面白いのでお楽しみに。 今の所、毎夜描いてるけど、毎夜必ずあるも…

ネコノヒー「ランプの魔人」

だよね〜。 昨日、劇団四季の「パリのアメリカ人」を観劇して来ました。久々の舞台鑑賞、初めてのシアターオーブ。 ミュージカルではあるものの、バレエシーンが多く、ダンスで魅せる舞台でした。リズのオーディションシーンや、随所にあるパ・ド・ドゥは息…

よるのえ5

食っちゃったよ! って思わず自分でも言ったよね…。 今日、舞台を観るためにひさーしぶりに渋谷に行ったので、「しめしめ、めったに来れない、大きな大きな渋谷TSUTAYAで落語のCD借りまくりパーティーを開いちゃおう!」と鼻息を荒くしたのだけど、カードを…