キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「ランプの魔人」

だよね〜。

f:id:q-rais:20190123115418j:plain

昨日、劇団四季の「パリのアメリカ人」を観劇して来ました。久々の舞台鑑賞、初めてのシアターオーブ。

ミュージカルではあるものの、バレエシーンが多く、ダンスで魅せる舞台でした。リズのオーディションシーンや、随所にあるパ・ド・ドゥは息をのむほど美しかった。

 

でも、はっとするような私好みのミュージカルナンバーはなかったかな。ガーシュウィンの音楽は好きだけど。「ラプソディー・イン・ブルー」が特に。

 

三人の男が一人の女の子にメロメロの構図が「ノートルダムの鐘」っぽかった。

 

 

ネコノヒー 2

ネコノヒー 2

 
ネコノヒー 1

ネコノヒー 1

 
PUTITTO ネコノヒー [全5種セット(フルコンプ)]

PUTITTO ネコノヒー [全5種セット(フルコンプ)]

 
サザック フリース着ぐるみ 珊瑚ネコノヒー フリーサイズ SZC-196

サザック フリース着ぐるみ 珊瑚ネコノヒー フリーサイズ SZC-196