キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「ラーメン」

これは…わかってない!続く…。

f:id:q-rais:20190527115626j:plain

昨日、温かいコメントをくれたチャー子好きのみんなありがとうね!君達が私は大好きだよ!

 

で、ディズニーシーの話に戻ると、インディ・ジョーンズとレイジングスピリットはシングルライダーを導入しているので、スタンバイが60分だろうと、問答無用で5分くらいで乗れます。もちろん私はウサギにぬいぐるみのふりをしてもらって、シングルライダーを満喫させてもらいました。

ファストパスエントランスで指一本を出して、「シングルです」と言うだけで、ササーッと通してもらえます。

f:id:q-rais:20190527120003j:plain

ご覧ください、この真ん中の道が黄金に輝く真のシングル、プロの独身だけが歩けるシングルライダーロードです。

周囲の目線に耐えきれる鉄のシングルハートさえあれば、あなたも待ち時間なしでアトラクションを堪能できることでしょう…。

 

ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
ネコノヒー 2

ネコノヒー 2

 
ネコノヒー 1

ネコノヒー 1

 
サザック フリース着ぐるみ 珊瑚ネコノヒー フリーサイズ SZC-196

サザック フリース着ぐるみ 珊瑚ネコノヒー フリーサイズ SZC-196

 
サザック 着ぐるみCAP ネコノヒー フリーサイズ SZC-197

サザック 着ぐるみCAP ネコノヒー フリーサイズ SZC-197