キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「麺」

ちがーう!!続く…。

f:id:q-rais:20190528115946j:plain

で、15時から開催されるドッグサイドステージのショー「ハローニューヨーク」を見るためにひたすらショー待ち。日傘をさして、待機用の本として用意した「図解 名将に学ぶ世界の戦術」を読む。待機中に見えたミニー。

f:id:q-rais:20190528121647j:plain



ショーの写真は撮るの忘れてしまった。あの名ショー「テーブル・イズ・ウエイティング」のような耳に残る楽曲はなかったけど、楽しいショーでございました。

巨大などんぐりが大量に客席に飛んでくるあたりは子供も大喜びなんじゃないでしょうか。

 

それにしても「テーブル・イズ・ウエイティング」は本当に素晴らしいショーでしたよね…。今でもあの「テッテーテテテー♫」という音楽の出だしが頭を離れない…。

 

 

ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
ネコノヒー 2

ネコノヒー 2

 
ゴリラさん だめです

ゴリラさん だめです