キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「汁」

だから違うってー!!

f:id:q-rais:20190529114806j:plain

あー、ディズニーランドのほうにも行きたいなー。でもなー、トムソーヤ島、スプラッシュマウンテン、ウエスタンリバー鉄道が休止中だとなー、損した気持ちになるよねー。あの汽笛が聞こえないランドは寂しいよ。

それにしても、あんなにも休止しているものが多いのだからパスポートが千円引きとかあってもいいと思うんだけどなー。

 

でも、それよりもなによりも、ランドもシーもドン引きするくらい巨大なトイレをどこかに作るべきだと思うんですよ、特に女子トイレは行列ができてて大変そうだし…、私もお腹弱いから…。

 

ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
ゴリラさん だめです

ゴリラさん だめです