キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

失われたネコノヒー「マリブの海賊」/Pirate rides

乗りたい…。

f:id:q-rais:20200506115057j:plain

f:id:q-rais:20200506115220j:plain

パークが再開されたら海賊の数が2倍に増えてるとかだったらいいな…。

 

最近映像系のアトラクションばかりだから、「カリブの海賊」みたいな実際の「体験」のようなアトラクションが増えて欲しいのよね…、オーディオアニマトロニクスでなくたって、急流を下った先にキラキラ輝く財宝の山に鎮座する骸骨を見るだけで子供心は「うわぁーーー!」ってなるもんですよ。今のスマホばかりいじってる子供がそうなるかはわからないけど…。

 

でも、カリブの海賊、ランドのアトラクションで最高クラスに建設費用かかってるしな…。

 

そのアトラクションに込められ物語を深読みしたくなるようなアトラクションがいいのよね…、ホーンテッド・マンションしかり、タワー・オブ・テラーしかり…。

 

 

ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
ネコノヒー 1

ネコノヒー 1

 
ネコノヒー 2

ネコノヒー 2