キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「花火」

ネコノヒーの夏祭りネタを公開する前に8月が終わってしまう!…せっかくいっぱい描いたのにどうしよう!!まだスパリゾートホノルル漫画は続くんだよ…。

f:id:q-rais:20190831191508j:plain

最近はめっきり悲熊の方が可哀想だからなあ、もともと可哀想なのはネコノヒーの専売特許だったのに…。

最近、萬屋錦之介の映画「宮本武蔵」シリーズを観直してるんだけど。熱くていいですねー。三船敏郎版よりも断然こっちの方が好き。とくに「一乗寺の決斗」が大好きなんです。

 

宮本武蔵VS新撰組だったらどっちが勝つだろう…。大勢の隊士に待ち伏せされたら武蔵といえどもひとたまりもないだろうか…伊東甲子太郎がやられたみたいに…。逆に武蔵に突然決闘を挑まれたら、近藤も土方も勝てないだろうなあ。永倉新八なら勝てるかな…。

 

ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
ネコノヒー 1

ネコノヒー 1

 
ネコノヒー 2

ネコノヒー 2