キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

日曜日のスキウサギ「入れておいしい」

塩分!!

f:id:q-rais:20190526115622j:plain

うーん、ネコノヒーとか悲熊に比べてチャー子へのリアクション薄くて悲しいなあ…、私はこんなんが一番面白いと思うんだけどなぁ…、可愛いキャラが出てこない私の漫画は用無しってことなんだろうな…。

 

(追記、チャー子好きなみんな温かいコメントありがとう!おまえら愛してるぜ!

逆に、チャー子嫌いな人!それをいちいちコメントしなくていいからね!)

 

それは置いておいて、先日、ディズニーシーに行った時に忠実に再現されたガリオン船、ルネッサンス号にふらっと赴いたんですよ。ここが大好きなんで。

船内のせまーい台所に憧れを隠せません。

f:id:q-rais:20190526115835j:plain

f:id:q-rais:20190526115926j:plain

甲板ではジャック・スパロウ船長がグリーティング中でした、列ができていたのでそれはそれとして放って置いて、目の前を航行していたトランジットスチーマーラインの船に大砲を連射してたんです(導火線を引っ張ると音と煙が出る)

そしたら、ジャック船長に「へい、俺の船で大騒ぎはよしてくれよ」とたしなめられてしまいました。なぜか嬉しかったです。

 

 

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

 
ゴリラさん だめです

ゴリラさん だめです