キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

失われたネコノヒー「猫じゃらし」/cat feather toy

どうしちゃったんだよネコノヒー!!!!

f:id:q-rais:20200501120534j:plain


今日は夏日で、いよいよ、今年も夏がやってくるなあー!って感じですね。

だからといって気を緩めず、みなさん私のように朝から晩まで家に引きこもって机にかじりつきましょう、おすすめの気分転換は半身浴での読書ですよ。たまの贅沢できき湯を投入します。その際大切なのはパッケージにかかれた効能をしっかり読み込み「効く」と思い込むことです。そして風呂上がりにキンキンに冷えた炭酸水を飲む。これが最高です…。

 

あ、5月に「チャチャ・チャー子Ⅱ」が発売されるみたいです。よろしくお願いします。

書き下ろしはありませんし、収録されている漫画は全部ネットで無料で読めるので買う必要はまったくないですけど…。それにチャー子はもう描かないし。

「スキウサギ1~3」は単行本でしか読めない漫画がいっぱい入ってますけどね。

チャチャ・チャー子 2 (CUE COMICS)

 

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

 
ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)