キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「冷凍ピザ」

さあ、地獄のはじまりだ…!

f:id:q-rais:20200501170339j:plain

 

暑い。夏ですこれは。

 

最近、作業中は「アクアスフィア〜デイ」の裏にうっすら宮古島の細波の音をかけながら聴いております。雨の音とか、せせらぎの音とか、秋の虫の鳴き声とか、そういうのが好きなんです。

もし私が大富豪だったなら部屋の中に小川を作りたいです。それか広大な水辺にポツンと島みたいに浮いてる部屋がいい、そう、「ブレードランナー2049」のウォレスの部屋みたいな場所がいい。でも、管理にさらにお金かかりそうだな…掃除も大変だし…あ、大富豪は自分で掃除しないのか…。

 

「大富豪だったなら」なんていうとミュージカル「屋根の上のバイオリン弾き」の「If I Were a Rich Man」を思い出してしまいますね。しかも森繁久弥さんの声で。

金持ちなら〜ヤハディハディハ〜♪