キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

(過去編)チベットスナギツネの砂岡さん「妊娠」

あのクールな砂岡さんが!!

(タイトル間違えたので修正…、ツイッターはこういうときに修正効かないからつらい)

f:id:q-rais:20181218132015j:plain

 

 

ハァ…、だんだん砂岡さん過去編を公開していく足取りが重たくなって来た…。ゆっくりなペースでやっていこう…。

スキウサギをアップするのと、砂岡さんをアップするのでは重たさが全然違うな…。

 

ところで、最近部屋が散らかってます。それはこの時期特有の「どうせもうすぐ大掃除で綺麗にするんだから今のうちは放っておこう」という思考が働いているからだと思います。これって結構みんなに当てはまることなんじゃないかと思っています。

あと、掃除用品を買い揃えるだけでなんだかちょっと掃除したような気になっちゃいませんか?参考書を買っただけで少し賢くなったような気がするのと同じで…。

 

 

チベットスナギツネの砂岡さん

チベットスナギツネの砂岡さん

 
チベットスナギツネの砂岡さん 手帳型スマホケース (iPhoneX) B

チベットスナギツネの砂岡さん 手帳型スマホケース (iPhoneX) B