キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

悲熊「価値」

栗林ケア。

f:id:q-rais:20191115120835j:plain

今、新しい漫画を描いてまして…動物キャラは出て来ない類の漫画です。

もちろんかわいいキャラの「癒し」とか「共感」とか「優しい」とかのほうが手っ取り早く人気が出るし、皆が私に求めているのはそっちだと思いますけど、そういう方向に流されるままでいてはいけないと思うんですよ…。

もちろん人気がでなければすぐに描くのをやめますけど。

 

私が一番「面白い!ああ!最高!」と思って描いていたチャー子の単行本が全然売れなかったので、あえて「こんなのあんまり面白くないけどなぁ」と思いながら描いてみます。

 

 

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

 
ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

 
チャチャ・チャー子 I (CUE COMICS)

チャチャ・チャー子 I (CUE COMICS)

 
ネコノヒー 3

ネコノヒー 3