キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

レジネコ。店長「元気があってたいへんよろしい。」

好きなんだもんしかたないよな。

f:id:q-rais:20181214154009j:plain

この時期にコンビニに出回るクリスマスに特化した少し贅沢なお惣菜やチキンが目に眩しい季節ですね。

 

コンビニというと私の中では「しめ鯖事件」が心に残っています。

しめ鯖を買おうか買わまいか悩んで、一度手に取ったものの棚に戻して、お会計。

すると、なぜか料金が少し高い。

 

レシートを見るとなぜか「しめ鯖」が代金に組み込まれていたというもの。

店員さんに言うと「あれ?ほんとですね、すみません」と言われ代金を返却してもらったという事件。

 

私のしめ鯖の念はそんなに強かったのだろうか?

 

 

エンスカイ スキウサギ 2019年卓上カレンダー

エンスカイ スキウサギ 2019年卓上カレンダー

 
スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)