キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「フライドチキン」/ fried chicken

仲良し。

f:id:q-rais:20200519120257j:plain

f:id:q-rais:20200519120353j:plain

もう、テレビを付けていても気が滅入るだけだから、家ではずっと波の音を流してるかDVDをリピート再生しています。これは今日に始まったことではないけど…。

 

最近流しているのは2006年制作の「ディスカバー!東京ディズニーリゾート」。ものすごく控えめなナレーションで各テーマポートのバックストーリーを解説してくれる映像です。

のんびりしたいい映像なんですけど、音楽がすべてフリー音源なのが悲しいところ…、権利関係ってほんと複雑ですよね…。

 

それにしても、まだストームライダーがあり、トイマニやソアリンが無く、「コンパス・オブ・ユア・ハート」も流れてこないころのディズニーが懐かしいです…。

スター・ツアーズのキューラインはリニューアル前の雑多な感じの方が私の好みです…。ジャンクパーツがちょっと動くあたりに少年心がビンビンでしたよ…。

 

でもこうなってくると贅沢は言ってられないですよね。

食器は一律全部紙皿でいいから開園してて欲しいもんです…。

 

 

 

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

 
ネコノヒー 3

ネコノヒー 3