キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキネズミ 「ココア」

自然な流れで…!

f:id:q-rais:20200520115808j:plain

いま、デジタル塗りで絵本を描いてるんですけど、水彩塗りにはない楽しさがあります。短編アニメ「鴨が好き」を塗っていたころを思い出します。数十枚の原稿ですが、約4000枚の動画に比べれば可愛いものですよ…。短編アニメを作って得た一番役立つものは「忍耐」ですね。

 

これで時間が無限にあったらさらに楽しいし、他の案件の描かなきゃならない宿題原稿がなかったらもっと楽しいんですけどね…。

 

ネコノヒーのストックはほとんど尽きてしまったし…。

 

ここに書くこともないし…。

 

今日のお昼はサーモンハンバーグのお弁当です。

 

 

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

 
ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)