キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「寝言4」

シャバーン?

f:id:q-rais:20200521120159j:plain

もう、5月も後半…また一ヶ月ずーーーーーっと原稿描きまくってたら終わってる…。

みんなが想像している以上に私は仕事しかしてないのよ…私のドラクエ風の生活コマンドは

 

▷しごと

  りょうり

  さんぽ

  ふろ

  ねる

 

しかないんだよ…。いや本当に。  …まあ、それでいいんだけど…仕事があるだけありがたいんだけど…。

 

それにしても今日は寒いですね。小型赤外線ヒーターをビニール袋に入れてガムテープでぐるぐる巻きにして「また冬に…逢おうぜ相棒」なんて呟いてからしまってしまったことを後悔しています。

 

あ、あと、グッズや本に関する質問や問い合わせは、それを販売しているまたは出版している会社にお願いします…、何卒…。

 

 

スキウサギ  4 (4) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ 4 (4) (書籍扱いコミックス)