キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

レジネコ。「透明感があるニャンコさんじゃないか…」by店長

まさか…まだバレてないと思っているのか!?

ところで又次郎さんは長生きのせいで言葉使いが時々古臭いのが好き。

f:id:q-rais:20190222180607j:plain

散歩してると目が痒くて痒くてほんとやだ…。花粉のない国に移住したくもなっちゃうというものですよ、こうまで花粉がひどいと…。

私がチャー子なら擬宝珠くんに命じて、彼のビームで…と妄想する春の訪れです。

 

そして、やっとスキウサギ単行本用の描き下ろし終わりました。オープニングとエンディング合計10ページ。「太陽の王子ホルスの大冒険」のパロディとか入れたけど気づく人何人いるんだろう…。アニメのエンディングあるあるな巻末もなかなかいいです。

 

でも、そのまえに「砂岡さん2」を何卒…。

 

 

チベットスナギツネの砂岡さん 2

チベットスナギツネの砂岡さん 2