キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「恨み」

代弁している…。

f:id:q-rais:20200319120036j:plain

f:id:q-rais:20200319120117j:plain

f:id:q-rais:20200319120155j:plain


 

 

 

 

 

 

 

 

本当は3月末に某所でフェムフェムランドを開催する予定でしたが、私の判断で延期にさせていただきましたよ…、もう本当にむかつく野郎ですよ新型コロナウイルス。

 

でも、これから数年後、これが落ちついたところでアメリカや欧州が中国相手に国際裁判で多大な損害賠償を要求→それを中国が拒否→甚大な経済制裁を中国に科すアメリカ欧州→第三次世界大戦勃発みたいな最悪な流れにならないといいなあと思ってます。

 

関係ないけど、久々にジャワカレーが食べたくなって昨日作ったんですけど、やっぱ美味しいですね。うちのジャワカレーの作り方は初めににんにく生姜すり下ろしをオリーブオイルで炒めて、みじん切り玉ねぎを炒めて、ホールトマト缶をくわてえ汁気が少なくなるまで炒め、そこに具材と水、鶏がらスープの素を加えて煮込み、ジャワカレーのルーを加えます。