キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

2019-02-02から1日間の記事一覧

よるのえ8

あ、あのネズミ帰宅したみたい。チーズ食べたい…。 というかこんな絵を描いている場合では無いのだけど…。 1時間もこの絵にかけてしまったよ…。 チーズはどんなチーズも好きな人間です。青カビのチーズを食べる時の「うわあ、俺今カビを食べてる」という背…

豚バラのはちみつレモン煮弁当

今日のお弁当は豚バラのはちみつレモン煮、ししとうの焼きびたし、うずら卵のカレーピクルス、キャベツとコーンのコンビーフ炒めクミン風味、かぶの菜飯、かぶの漬物。 しょうゆ、はちみつ、レモン汁の漬けダレに塩を振って置いた豚バラを一晩つけて、漬けダ…

「チャー子とコーラス」

最後のコマがやりたかっただけの漫画をどうぞ。 うん…あれだね…ウラヌスだね…。 でも、なんとなく変身したくなる時って、あるもんね、仕方ない。 あ、先日、家族にくっついてコストコへ買い物に行きました。 でっけーでっけーコストコ、最高ですよね。私は長…