キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

悲熊「サーモンのお寿司」

寿司シリーズ完結。

f:id:q-rais:20200310115309j:plain

f:id:q-rais:20200310114811j:plain

寿司シリーズ長かったと思うでしょ?でも、単行本になったらページパラパラめくっておしまいですよ…。

 

今日のお昼はメキシカンピラフとタンドリーチキンを作る予定です。昨日から鳥もも肉はヨーグルトと香辛料で作ったタレに漬けてあるのです、ふふふ。

 

それにしても、ネットニュースの公演再開のニュースに、コメント欄は「この時期に不謹慎だ!」「みんなが我慢しているのに!」といった嵐…まるで国民みんなが「笑いの大学」に登場する検閲官みたいになってますね。

 

検閲なんかいらない!一切がっさい禁止してしまえばいいんだ
国民が 一丸となってこの難局を乗り越えてなければならないこの時に なにが喜劇だ!

 

 

 

ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

 
スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(3) (書籍扱いコミックス)