キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

キャプテン・ネッコ「盾」

例のアベンジャーズのテーマ曲を頭で再生しながら見てくださいね。

彼はニャベンジャーズの一員ですけど。活動内容は世界平和を祈りつつのお昼寝です。

f:id:q-rais:20180810154507j:plain

Q「キューライスさんは普段どんなお酒を飲まれることが多いですか?」

A.「甘いお酒以外はなんでも好きです、主にハイボール、寝る前しか飲みませんが。」

 

Q「 Qさんに数回ブログコメント欄で質問させて頂きましたが 答えがないのはク○リプだったかも?ごめんにょ」

A.「質問に答えるか答えないかは、質問の内容と私の気分次第です。」

 

Q「 先生だったらサバはどのように料理するのでしょうか?」

A.「サバサンドイッチ」

 

 

 

ネコノヒー 2

ネコノヒー 2

 
エンスカイ 2019スケジュール帳 ネコノヒー

エンスカイ 2019スケジュール帳 ネコノヒー