キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「いい声で」

今日は金曜ロードショーで「ハウルの動く城」ですね。

カルシファーの声を担当されているのは個性派俳優の我修院達也さん。石井克人監督の「鮫肌男と桃尻女」に出てくるゲイの殺し屋・山田くんを演じているのを見てファンになりました。

f:id:q-rais:20180810155229j:plain

「ハウルの動く城」の最後に出てくる飛行型の城、いいですよね…。

ちょっとしたお庭もあるし…、あんな感じの家に住みたいとは思えど、実際は気圧の関係で空気は薄いし、耳が痛いんでしょうね。

でも、カルシファーの魔力でそこらへんもカバーされているのだろうね。

 

カルシファーの作画はほとんど宮崎駿一人でやったらしいです。

あの微妙なニュアンスってやっぱり本人じゃないと出せないのでしょうね…。

 

 

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ はちゃめちゃアソート [全5種セット(フルコンプ)]
 
エンスカイ 2019スケジュール帳 スキウサギ

エンスカイ 2019スケジュール帳 スキウサギ