キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

悲熊「番号札」

散々ひどい目にあってきたから、考え方がネガティブすぎる…悲しい…。

次回、いよいよ悲熊ハンバーガーショップ編は最終回!スペシャル8コマ漫画でお送りします。果たして悲熊はサクセスできるだろうか…?

f:id:q-rais:20180913113445j:plain

私も基本的にネガティブシンキングな人間だから…、いつも最悪のことを想定しています。

石橋を叩いて一旦ぶち壊して、新しい橋を建築してから渡るタイプ、そんな私がよく会社をやめてフリーランスになる決断をしたものだと感心しています。

 

去年の10月に辞めた…ということは去年の今頃はまだ会社員だったのか…、なんだか会社をやめて4年くらい経っているような感覚があるのは、それだけ毎日が濃厚ということなのか?

 

会社のいいところだったな、コピー機が使い放題だったもんなぁ。

 

 

エンスカイ スキウサギ 2019年卓上カレンダー

エンスカイ スキウサギ 2019年卓上カレンダー