キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「ピョンピョン」

「ノップンハップン」じゃねえよ…。

f:id:q-rais:20180920115247j:plain

昨日、ディズニーランド行って来ました。楽しかったです。

やっぱりハロウィンはいいですねー。でも、ウサギとの旅行記は描きません、そんな時間はありません。

 

Q.「質問です。 何故テテーンはお金持ちなのに手品の仕事を始めたのでしょうか? 一応確認したのですが、もし過去に回答されていたらすみません。」

A.「それは今後描くかもしれないし、お答えできません。でも、なぜ彼が仕事をやめないのかは単行本一巻の巻末の漫画を読んでいただければわかると思います。」

 

Q.「 質問です、ネコノヒーの猫種?の設定ってありますか?」

A.「ありません。」

 

Q.「 質問なんですが普段のおいなりくんと足が生えたおいなりくんでは味が変わるのでしょうか?」

A.「足の部分がものすごく酸っぱいそうです。」

 

Q.「先生はきのこの山、たけのこの里どっち派ですか??」

A.「どっちも食べたことないのでわかりません。」

 

 

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ はちゃめちゃアソート [全5種セット(フルコンプ)]