キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「アサリ」

出かけて消える、Successの儚さよ…。

f:id:q-rais:20180921114909j:plain

Q.「 きのこの山とたけのこの山はなぜ食べたことないのですか? 市販のお菓子はあまり食べないですか?」

A.「そうですね、私はお菓子をほとんど食べないです。間食自体が好きではないのです。チョコが歯にくっついている状態には恐怖感すら感じます。でも、小さいころはお菓子好きでした、パイの実が特に好きでした。あとポテトチップスのりしお味。」

 

Q.「質問です! キュー先生、ジョジョもお好きですよね 何部が好きですか? 私は7>6>3>4>2>5>1>8部の順に好きです 本当は全部大大大好きですが 最近やっている荒木先生の原画展行って大感動しました。」

A.「私が好きなのは3部から5部にかけてです。特にポルナレフや承太郎、トニオが好きです。」

 

 

ネコノヒー 2

ネコノヒー 2

 
エンスカイ ネコノヒー 2019年卓上カレンダー

エンスカイ ネコノヒー 2019年卓上カレンダー

 
ネコノヒー 01 success!! 手帳型マルチケース

ネコノヒー 01 success!! 手帳型マルチケース