キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「ピョンピョン2」

なんだろ…なにかこう…

ルイージっぽい…。

f:id:q-rais:20180921183644j:plain

実家の宇都宮にプチ帰省いたしました。

高校受験のお勉強を必死にやったり、大学受験のためのデッサンの勉強を必死でやったのと同じ部屋で必死でネコノヒーを描く不思議。机なんて小学生時代のものを未だに使っている不思議。

 

夕方は栃木市に出来たと言うスーパー銭湯「栃木天然温泉 いきいき夢ロマン」に行って来ました。天然の炭酸泉が魅力的な良き田舎銭湯でした。ただちょっと水風呂が狭いのが難点かなとは思います。サウナの温度と湿度は申し分ないし、TVもあって良かったです。

 

でも「いきいき夢ロマン」ってのはどうなんだ…絶対何人かのご老人は「バスロマン」と混同してるんじゃないか?

 

 

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

 
エンスカイ スキウサギ 2019年卓上カレンダー

エンスカイ スキウサギ 2019年卓上カレンダー