キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

悲熊「ナゲット」

わかる、わかるよその気持ち。どっちも美味しいんだよね。

f:id:q-rais:20180902115208j:plain

悲熊のスタンプは近日販売予定ですのでお楽しみに。「悲しい」だけでなく「貧しい」や「詳しい」、「うれしい」などもあります。

 

ところで昨日、チャー子のスタンプを発売するや、一部でやれ「シューマイくんがいません!」だの「前の髪型のチャー子がないんだ」だの「青チャー子がないです!」だの…、ほんとうに…。

 

私がチャー子のスタンプ作るのにどれほど苦労したか…、下書き描いて、水彩で塗って、スキャンして、マスク切って…。がんばって作ってんのに…。

 

まあ、いいんですけどね…そういうものだから。

 

でも、前の髪型のチャー子より今の髪型のチャー子のほうが私は好きなので、今後もずっとチャー子はベリーショートです。

 

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

 
ネコノヒー 2

ネコノヒー 2

 
エンスカイ 2019スケジュール帳 スキウサギ

エンスカイ 2019スケジュール帳 スキウサギ