キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギ「スシウサギ」

私はカッパ巻きが好きです。見た目が潔くて。

f:id:q-rais:20181012114754j:plain

f:id:q-rais:20181012114820j:plain

f:id:q-rais:20181012114847j:plain

f:id:q-rais:20181012114907j:plain

なんだかお弁当なんて作っているから余裕たっぷりにみえるのかわかりませんが、現在キューライスはすべての新規のお仕事をお断りせざるを得ないくらいに忙しいです…、すみません…。

でも、毎週チャー子を一話アップするとか、別に仕事じゃないんだよね…原稿料もゼロだし…。なんでこんなことをしているのか、時々不思議になります。

 

Q「SUCCESS!のSに寄せてるんですか?」

A.「そうです。」

 

Q「キュー先生のブログにはたまに タレントさんや俳優・女優さんなど 有名人の方のお名前が登場しますが 一人称の「さん」が付いていたり 付いていなかったりしますが 何か線引きがあるのですか?? 」

A.「本当はすべてのタレントさんに「さん」をつけるべきところを、時々、失念してしまうのです、すみません。」

 

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

スキウサギ(1)(書籍扱いコミックス)

 
スキウサギ ボールペン ピンク

スキウサギ ボールペン ピンク