キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキウサギin東京ティムニーシー「インナー・オブ・ジ・アース1」

独身…ファンタラマ…!?おま…それ…よく知ってんな!

f:id:q-rais:20190811120635j:plain

ファンタラマ〜ファンタラマ〜って曲が頭から離れないんだよね、あとガリバーのインパクトね。

 

スタンプ発売したんだけど、現状スキウサギの方がネコノヒーより二倍売れてます…。まあ、ネコノヒー喋れないというハンデがあるからな…。

 

昨日、来月分のチャー子を塗り終えたんだけど、毎月の月頭にその次の月のネズミダ、レジネコ、ヤングチャンピオンのスキウサギ、チャー子を描き切ったところでどっと疲労が出て、ここから一番大変なチャチャを描く気分までもっていくためにつなぎとしてネコノヒーの原稿を描きます…。

 

今日は三つ葉が余ってるので親子丼を作ります。贅沢して卵は1パック450円もする名古屋コーチンを買ってしまいました。

 

スキウサギ 1-2巻 新品セット

スキウサギ 1-2巻 新品セット

 
ホルベイン スキウサギ 付箋 みみふせん SU-FB1 474886

ホルベイン スキウサギ 付箋 みみふせん SU-FB1 474886