キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「ダンスタイム」

音楽は「ポル・ウナ・カベサ」です。

あ、テテーンはあくまで独身ですからね。

f:id:q-rais:20180918114824j:plain

Q.「あ、グミすきですか?」

A.「好きでも嫌いでもないです。」

 

Q.「質問ですが、先生は擬音でガンダム結構使用されてますが、好きなモビルスーツや、キャラ、作品はありますか? 自分は小学生の時に見てたGガンダムとかも好きですけど、同年代でも何か先生に同意はしていただけない気がします…( ̄。 ̄;)」

A.「ガンダムはファースト、Z、ZZ、ポケ戦、0083、08MS小隊、逆シャア、ターンエーなどが好きです。好きな機体は旧ザクです。好きなキャラはランバ・ラルです。」

 

Q「独身のキューライスさん、好きなタイプの異性はどんな人ですか??(^^)」

A.「価値観の合う女性です。」

 

Q.「来年、結婚して宇都宮に住む予定ですが、どんな街か分からないので不安です。宇都宮の良いところを教えてください。」

A.「私は宇都宮出身ではありますが現在は東京で一人暮らしなのでなんとも…、『良いところ』というのが真っ先に浮かんでこないぼやけた感じが宇都宮なのだと思います…、とにかく、私にとってはスーパー銭湯が多いのが魅力です。おすすめはさくらの湯です。日光や那須が近いので休日のレジャーにいかがでしょうか?」

 

 

ネコノヒー 1

ネコノヒー 1

 
ネコノヒー 2

ネコノヒー 2

 
エンスカイ ネコノヒー 2019年卓上カレンダー

エンスカイ ネコノヒー 2019年卓上カレンダー

 
キャラクターフリース着ぐるみ ネコノヒー SZC-196

キャラクターフリース着ぐるみ ネコノヒー SZC-196