キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

ネコノヒー「新しいマイク」

これはテテーンウサギ、恥ずかしいね…。

ちなみに歌っているのは「ケセラセラ」だそうです。

f:id:q-rais:20180918113808j:plain

Q.「 質問です!キューライスさんは初めての料理に挑戦する際に参考にされる本やサイトはありますか?」

A.「特に決まったところはございません。そのときどきでばらばらです。」

 

Q.「 先生はバーベキュー派?マスタード派?」

A.「僅差でバーベキュー派です。」

 

Q.「ネコノヒー は先生の分身ですか?」

A.「すべてのキャラクターに少しづつ自分の投影は入っていると思いますから、ネコノヒーだけが分身という訳ではありません、すべてが私です。」

 

Q.「キューライスさんの描くキャラクターが可愛いのはキューライスさんがかわいい人だからですか??」

A.「自分では自分を可愛いとは思っていません。」

 

 

ネコノヒー 2

ネコノヒー 2

 
ネコノヒー SUCCESS! Tシャツ ホワイト Sサイズ

ネコノヒー SUCCESS! Tシャツ ホワイト Sサイズ

 
ネコノヒー 2018年卓上カレンダー

ネコノヒー 2018年卓上カレンダー