キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

よるのえ59

9月分の雑誌スキウサギ、ネズミダ、レジネコの納品が9時で終わったので久しぶりによるのえを描く。やっぱり楽しい。本当にこういう絵だけ描いていたい。

 

今日は川でスッポンを見かけたんだけど、スッポンって一度も食べたことないな…ワニも食べたことない…爬虫類ってどんな味なんだろう。東京の川なのに、実家の宇都宮の川より自然豊かな気がします…。

スッポンの柔らかい甲羅を指でプニプニしてみたい…死ぬ前に一度でいいから…。

噛まれたくは無いけど。

 

ところで「月とスッポン」って言葉があるけど、丸い形が似てるというだけの理由で勝手に比較対象にされたスッポンも月も困惑してしまいますよね。

 

では、おやすみなさい。

f:id:q-rais:20200802231251j:plain