キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

悲熊「お弁当」

学生たちは夏休みですね…私に休みはないですけど…。子供の頃に通わされた学習塾の夏季講習、あれは私の人生でいらない時間だったし、大人になった今振り返っても、得るものが何一つなかったな…。

「かきこうしゅう」ってフレーズを聞いただけでテンションがぐっと下がる感じがする…。

 

もう人生で中間テストだとか期末テストだとか無いと思うとホッとします。

 

あ、昨日、川沿いを散歩してたらですね、鴨が三羽のひなを連れて泳いでたんですけど、その三羽のひながものすごく深く長く水中に潜るんですよ

あんな鴨のひな見たことなかったので一考したんですけど、その川は川鵜がたくさん住んでいるんです、その川鵜の様子を見て自ずと水中に潜ることを学習したのか…もしくは鴨と川鵜の間に生まれたひな…とくだらないことを考えていたら三箇所蚊に食われました。

 

蚊、嫌い。

 

今日の漫画ですが、単行本が売れないと私のお弁当もいつかはこうなるので、みなさま本当にお願いします…。

f:id:q-rais:20200802115620j:plain

 

悲熊 1 (LINEコミックス)

悲熊 1 (LINEコミックス)

 

 

 

スキウサギ 4

スキウサギ 4

 
ネコノヒー 3

ネコノヒー 3