キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキネズミ 「サイズ」

左の肩にテリーマンみたいなサイズの黒い星のタトゥーを入れる夢を見ました、そして、「あ!これじゃスーパー銭湯に入れない!もうだめだ!おしまいだ!!」と絶望したところで目が覚めました。サウナと水風呂が大好きなキューライス、生まれた日は3月7日サウナの日でございます。

 

今週もがんばらないで、頭を低くして、悪い空気を吸わないようにして通り過ぎるのを待ちましょう。

 

そう、頭を低くする、頭を垂れる、火事でも塹壕戦でも人生でも、「インディ・ジョーンズ /最後の聖戦」のトラップを回避する上でも一番重要なことです。

実ほど頭を垂れる稲穂かな」です。

 

今日からスキネズミを一気にアップしていこうと思います、他のどのキャラとも違って「おバカ」という属性があって割と好きです。あと、「小さい」という属性を使ってのシチュエーションギャグも発揮できていいです。「ネズミダくん」みたいなバイト縛りもないし…。

では今日の漫画です。

f:id:q-rais:20200727120643j:plain

 

 

スキウサギ 4

スキウサギ 4

 
悲熊 1 (LINEコミックス)

悲熊 1 (LINEコミックス)