キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

スキネズミ「怪談」

まったく新しいフレームの漫画14Pとスキネズミ海へ行く編8Pを昨日塗り終えて、今日は朝から部屋の掃除をして、これからネコノヒーを40本くらい描こうと思ってます。

 

新しいフレームの漫画を描いた時はそれが面白いのかどうか分からず、相談する相手もいないので悩みどころです。

こういうときに「これこれこういう漫画を描こうと思ってるんだけど、どう思う?」と相談して「はは!面白い!最高!」とか「それって〜と設定が似てるからこうしたら?」などと言ってくれる、A.Iアシスタントが欲しい今日この頃です。

ウサギには無理ですその役目は、スキウサギ以外の原稿見せると食っちゃうので

 

それにしても、福岡も行きたかったけど、名古屋パルコ行きたかったなあ…。

去年、名古屋に行ったときは名物のひつまぶしを食べようと思ったものの、そのお高いお値段に負けてしまい、結局ホテルの近くのチェーン店でカレーうどん食べたっけ、一人で。

でも、一度は行きたかった熱田神宮には行けたので嬉しかったな、信長塀も見れたし…豪雨だったけど…。

 

というわけで、今日の漫画をどうぞ。

f:id:q-rais:20200712115720j:plain

 

スキウサギ  4 (4) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ 4 (4) (書籍扱いコミックス)