キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

失われたネコノヒー「エスプレッソ」/espresso

らしさが皆無…。ゴールデンウイークだから公開のペースもUP。

f:id:q-rais:20200429184146j:plain

少し前の話ですが、どうしても観たいDVDがレンタル店にあって、でも、どれだけ経っても一向に返却されないので、店員さんに聞いたみたら「こちらは返却期限のないプランでレンタルされているため、いつ戻ってくるかはわかりません」とのことでした。

そんなプランがあるんですね…。

 

じゃあ、それって一生返却せずにおいて自宅の棚に置いておいてもいいってことなの?

え?それってレンタル?あれ?そんなのありなの?

 

仕方ないからそのDVDは買いました。はい。私はケチだけど、ブルーレイとDVDはケチらない人間なんです。大体1枚につき平均50回は再生しています…。

 

ネコノヒー 3

ネコノヒー 3