キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

悲熊「選挙2」

これで満足か?こんなのでいいのか?

f:id:q-rais:20190721175836j:plain

ううーん、あまりよくないなこういう漫画は。

 

お弁当の料理のレシピを聞かれることがあるけど、例えば「ナスのフレンチマリネ」だって、それで検索するだけで膨大に似たようなレシピが見つかるのだから、それを参考にして自分なりに作ればいいのになあ、と思います。

キューライスはここでなんと八角を隠し味に〜!」なんてことはしてないので…。

 

今日は散歩しながら柳家小さんの「青菜」を聴いていました。「青菜」が聴きたくなる季節が来たってことです。あと「船徳」。

 

 

ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)