キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

悲熊「選挙」

ちゃんと熊税を納めているのに…熊権はないのか!

 f:id:q-rais:20190721110752j:plain

気がつけば7月も後半…一年が早すぎる…プッチ神父のスタンド「メイド・イン・ヘブン」の能力が発動してるんじゃないかと勘ぐりたくなります…。

子供達は夏休みで浮かれ、その親御さんたちは毎日面倒を見たりと大変なんだろうなあ、とぼんやり思っている独身です。

 

「明日から一年生にとっては最初の、六年生にとっては最後の夏休みです」と全国の小学校校長がスピーチしちゃってる季節だ。

 

もう小学校の頃の夏休みの記憶もぼんやりしてきている…。

あえて小学校時代の夏休みで思い浮かぶ単語を一つだけ述べるとすれば「ジュラシック・パーク」だ!

 

スキウサギ 1-2巻 新品セット

スキウサギ 1-2巻 新品セット

 
ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
ゴリラさん だめです

ゴリラさん だめです

 
ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)