キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

「チャー子と水遊び」

チャー子…成長している!?

f:id:q-rais:20190720115319j:plain

f:id:q-rais:20190720115540j:plain

f:id:q-rais:20190720115713j:plain

チャチャの優しさがチャー子にも…。

 

夏の日照時間が少なくて、お野菜が高騰するのかもと思うと嫌になっちゃいますね。でも、晴れすぎたら晴れすぎたで今度は水不足みたいなことになってしまうんでしょうね…。ネコノヒーの夏っぽいネタはもう描き上がっているので早くアップしたいんですけどね…まだ、なんとなく夏っぽくなくて…。

 

あと、ネコノヒー第四弾スタンプもいつでも発売できるんですけど、絵本の発売もあったり、タイミングがちょっと…。ゆくゆくは絵文字?みたいなやつも作らなきゃならないんだろうけど「スキウサギのLINE絵文字まだですか!!??」みたいに言われると途端に作りたくなくなるんですよ…。

 

ほんとはチャチャ様の麗しスタンプ作りたいけど、描くの大変だわ大して売れないわで、二重苦だから…。

 

 

 

チャー子(1) (CUE COMICS)

チャー子(1) (CUE COMICS)

 
チャー子(2) (CUE COMICS)

チャー子(2) (CUE COMICS)

 
チャー子 1-2巻 新品セット

チャー子 1-2巻 新品セット

 
ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

 
ゴリラさん だめです

ゴリラさん だめです