キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

今日のネコノヒー

今日からしばらく漫画の更新は夜に行いますのでご了承ください。

それを言うためだけに、文字だけじゃ寂しいかなと思って、こんなネコノヒーの絵を描いてしまう真面目な私です。

夜のシチュエーションの漫画は夜にアップしないと何だか気持ち悪いんです。

 

ようやくチャチャの転写作業が終わってこれから彩色だけど…これはほんとに毎回なんて大変なんだろう…ネコノヒーの30倍大変…でも人気はネコノヒーのほうが30倍ある…。なんでだろうなんでだろう…ななななんでだろう…ときどきラーメン屋の水の中にレモンが入っているのなんでだろう〜。

「スターウォーズ」の帝国軍はダース・ベイダーの細胞を採取してアナキンのクローンを作らないのなんでだろ〜。

f:id:q-rais:20190417115320j:plain

 

チベットスナギツネの砂岡さん 2

チベットスナギツネの砂岡さん 2

 
ネコノヒー 1

ネコノヒー 1

 
チャー子(1) (CUE COMICS)

チャー子(1) (CUE COMICS)

 
チャー子(2) (CUE COMICS)

チャー子(2) (CUE COMICS)