キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

「チャー子とタピオカ」

チャー子の世界の住人にとって、チャー子に食べてもらえることというのは最大の名誉です。

f:id:q-rais:20190713082408j:plain

f:id:q-rais:20190713082420j:plain

f:id:q-rais:20190713082431j:plain

昨日の夜は天神の赤のれんでラーメンを食べました。あまりの美味さに一人なのに「うまっ」って言っちゃいました。やきめしも大好きな味。この店が自分の家の近所にあったらいいのに!と心から思いました。

 

あと、大濠公園は散歩するのに丁度良いし、鴨や亀や魚がたくせん泳いでいるし、福岡城址の石垣は格好いいし、めちゃくちゃでかいまんだらけもあって、海の香りもするし、早くも福岡に永住したい気持ちでいっぱいです。

 

本名の性も「坂本」ではなくて、九州に多いと聞く「坂元」だしね…。

 

本日は福岡パルコでサイン会よろしくお願いします。

 

 

チャー子(1) (CUE COMICS)

チャー子(1) (CUE COMICS)

 
チャー子(2) (CUE COMICS)

チャー子(2) (CUE COMICS)

 
ゴリラさん だめです

ゴリラさん だめです

 
ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)

ドン・ウッサ そらをとぶ (MOEのえほん)