キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

レジネコ。「ああ!人手が足りない!もっと雇わないと!猫さんを!」by店長

この方がモデルだった説。

f:id:q-rais:20190607114141j:plain

明日と明後日名古屋パルコで抽選サイン会ですが、私は名古屋に今日から乗り込みます。前のりって奴です、雨だからホテルで過ごすことになりそうだけど、ホテル暮らしというのが存外好きで、仕事もはかどるんです。デジタル彩色しまくりの旅になりそうだけど、サイン会みなさんよろしくお願いします。

 

味噌カツとかきしめんとか食べたい!ひつまぶしも食べたいけど…お高いんでしょ、だってお鰻ですもの…、超弱小漫画家もどきには高嶺の花ですよ…。

 

あ、今日の漫画「名古屋パルコにお客さんいっぱい来い!」って感じで縁起がいいな偶然。

nagoya.parco.jp