キューライス記

1985年生まれの男。漫画、イラスト、アニメーションなどを描きます。お仕事のご依頼はこちらのアドレスにどうぞqraisqrais@gmail.com。       キューライス制作の短編アニメーション「鴨が好き」公開中https://www.youtube.com/watch?v=48-RA4BNXVc

「チャー子とハムカツくん」

あえて本当のことを教えてくれる…これこそ真の優しさだと思うな…。

f:id:q-rais:20190601115305j:plain

f:id:q-rais:20190601115417j:plain

f:id:q-rais:20190601115525j:plain

一番悪いのはトンカツになれると騙して金とってセミナーしてるハムカツ講師です…。

 

それにしてもチャー子さんに白い目で見下されて「勝手にしなさい」って言われたい私はどMなんでしょうか?

 

それにしても、ああ、近所にいいお肉やさんがある人生を歩みたかった…、いつでもコロッケやハムカツ、メンチカツが買えるそんな人生が…。どんな料理だって作れるけど、揚げ物だけは作らないんですよ…油がもったいない気がして…。

 

もう今は店じまいしてしまった宇都宮のお肉屋さんのコロッケがまた食べたい…、玉ねぎとじゃがいもだけのシンプルだけど本当に美味しいコロッケだった…。

 

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

スキウサギ(2) (書籍扱いコミックス)

 
ネコノヒー 3

ネコノヒー 3

 
ゴリラさん だめです

ゴリラさん だめです